店舗情報

GO CYCLE(ゴーサイクル)
〒454-0802 愛知県名古屋市中川区福住町3-4
TEL:052-351-7081 FAX:052-351-7081
店舗運営責任者:中村 剛
店舗連絡先:info@gocycle.jp

営業時間

ネットでのご注文は24時間受け付けております!
店舗の営業時間は、下記の通りです。

ネット店営業時間 : 10:00〜17:00

定休日:毎週 水曜日・木曜日

※定休日・営業時間外のご注文・お問い合わせの対応は、翌営業日以降に順次対応させて頂きます。
※リアル店舗のイベント等で不定期にお休みを頂く場合がございますので、詳しくは営業カレンダーよりご確認をお願い致します。


お問い合わせに関しまして

ご注文に関するお問い合わせや在庫等のお問い合わせは、お電話ですと正確な処理・回答ができず、クレームの原因になりますので、
やむを得ない場合以外は必ずメールでお願い致します。
回答にお時間がかかる場合もございますので、予めご了承下さい。
メールアドレス:info@gocycle.jp

販売価格・品揃えに関しまして

一部商品が、リアル店舗よりお求めやすい価格となっております。
リアル店舗とネット販売では、価格が異なる場合がございますので予めご了承ください。

また、ネット通販に掲載の商品は、リアル店舗でも同時に販売しておりますので、ご注文のタイミングによっては完売の場合もございますので予めご了承ください。
ご注文の商品が完売・欠品の場合はメールにて別途ご連絡させて頂きます。

リアル店舗では、ネット通販に掲載していない商品も販売致しております。
お探しの商品がございましたら、お気軽にお問合せください。

通販のお支払いについて

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)
ロック支店(ロックシテン)
普通 5010836
GO CYCLE 中村 剛(コ゛ウ サイクル ナカムラ コ゛ウ)

【備考】
・上記口座にお振込み下さい。
・お支払い金額は、ご注文の確認後、メールにてご連絡致します。
・恐れ入りますが、振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きますので、ご了承下さい。
・ご入金の確認ができ次第、商品を発送する前払いシステムです。
・受注確定より1週間経ってもお振込の無い場合は、キャンセルと判断させて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。
・ご注文後、当店から在庫確認完了のメールをお送りした時点で ご注文受付完了とさせて頂きます。
お振込みは必ず当店からのメールをご確認した後にお振込み頂きます様お願い致します。

【ご注意】
掲載されている商品は、リアル店舗でも同時に販売しておりますので、 ご注文のタイミングによっては在庫が無い場合もございます。
ご注文受付のメールをお送りする前にお振込み頂いた場合、 商品がお渡しできない事もございますのでお振込みは必ず当店からの在庫確認完了メールをご確認頂いた後にお願い致します。
万が一、当店からのメールをご確認頂く前にお振込み頂いて、在庫がない場合、ご返金にかかるお振込み手数料はお客様ご負担とさせて頂きますので予めご了承ください。



代金引換


【代引手数料】全国一律料金:550円

【業者】日本郵便(配送業者のご指定はお受け出来ませんのでご了承下さい)
【備考】
・代引きでのお支払の場合、商品代金はお届け先でのお支払いとなります。
・商品代金は配達業者のドライバーに直接お支払い下さい。
・お支払い金額は、ご注文の確認後メールにてご連絡致します。
・10万円以上の高額商品につきましては代金引換はご利用出来ません。
・現金決済のみの扱いとなります。クレジットカードはご利用できませんのでご注意下さい。


納品書(明細書) / 領収書に関して

当店では、ペーパーレスを実施致しておりますので
納品書(明細書) / 領収書は同梱致しておりませんので予めご了承下さい。
ご注文内容のご確認・お届けした商品の検品は、ご注文受付時に当店より お送りするメールに記載の明細よりご確認をお願い致します。
※納品書(明細書) / 領収書の同梱をご希望の場合は、ご注文時に備考欄にご記載をお願い致します。
※領収書をご希望の場合は、宛名もご連絡をお願い致します。


配送について

宅配便
【業者】佐川急便、日本郵便(配送業者のご指定はお受け出来ませんので予めご了承下さい)
【備考】
・銀行振込みの場合、ご入金確認後2〜3営業日ほどで発送します。
・代金引換の場合、ご注文をいただいてから2〜3営業日ほどで発送します。
(繁茂期等、納期が前後する場合がございますので、予めご了承下さい)
・尚、品切れ中の商品はお客様にその旨メールにてご連絡します。
※現在、トラブル防止の為、メール便での発送はお受け致しておりません。
  ご要望頂きましても、対応が出来ませんので、予めご了承下さい。


【送料料金表】

 
北海道
北東北
南東北
関東
北陸
甲信越
中部
関西
中国
四国
九州
沖縄
地域詳細
北海道
青森県
岩手県
秋田県
宮城県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
富山県
石川県
福井県
新潟県
山梨県
長野県
愛知県
三重県
岐阜県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
宅配便
1,300円
1,100円
1,000円
800円
1,000円
1,100円
1,500円
■送料は税別表記となります。

■離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

■ご注文商品の合計金額(送料・代引き手数料を除く)が10,000円(税別)以上で、送料無料にさせて頂きます。

※送料システム上、ご注文時は送料が加算される場合がございますが、当店にて無料に修正させて頂きます。

※ただし、お届け先が北海道・沖縄・離島の場合は、合計金額が10,000円(税別)以上でも
別途送料が800円(税別)必要となります。
ご購入時は、送料自動計算のため¥0円表示になる場合がございますが、
別途送料800円(税別)を加算した合計金額をご案内させて頂きます。

※一部、10,000円(税別)以上の商品でも、大型荷物等で送料無料の対象外の商品もございますので、ご了承下さい。


誤表記について

当店では、日頃から商品価格および商品の表記につきましては、十分注意しております。
しかしながら、オンラインショップであっても、人的管理のため、以下のような防ぐことのできない誤表記が発生する場合がございます。

・桁間違い等における、低価格および高額の誤表記
・メーカー希望小売定価、もしくは仕入れ価格を下回るような価格の誤表記
・説明文の誤表記
・既に終了したキャンペーン内容の表記の一部が残っていた・異なる商品写真の掲載など

当店ではこのような場合、お客様にメールにてご連絡いたします。
お客様への公平性を考える観点から、通常販売商品につきましては、 誤表記の価格・サービス内容で販売することはありません。
予めご了承ください。

商品の品質につきまして

商品の汚れや傷に関しては、十分注意をしておりますが、海外生産の物も多く、長時間輸送等による多少の傷・汚れ等がある場合がございます。
万が一、多少の傷・汚れがあった際はご容赦下さい。
多少の傷・汚れ等に関しては、返品・交換の受付を対応出来ない場合がありますので、どうしても気になる方は実店舗にて商品をご確認の上、ご購入いただけますようお願いいたします。
※また傷・汚れ等の判断はメーカーや当店の判断となりますことをあらかじめご了承願います。
商品のスペック・パッケージデザインなどは予告なく変更になる場合がございます。
また、画像と実際の商品では、デザインやカラーが若干異なる場合もございますので予めご了承ください。

品質保証につきまして

商品保証に関しましては、原則メーカー保証規定に準じて対応をさせていただきます。
また、保証の対象になり得るか否かは当店ならび、メーカーでの最終判断となりますので、ご了承いただけますようお願いいたします。
対応方法に関しましては、ケースバイケースとなりますので、まずは当店までメールにてご一報ください。
その際、画像等を添付していただけますと、確認がスムーズにできる場合がございます。
対応に関しまして、可能な限り迅速な対応をさせていただいておりますが、通販の特性上、確認作業、対応にお時間がかかってしまう場合がありますので、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

・返品/ご注文内容の変更・キャンセルについて

当店ではお客様のご都合による返品・交換・キャンセル等は例外なくお受け致しておりません。

サイズ・規格等がある商品は、十分にご確認の上ご注文をお願い致します。
特にヘルメット・シューズ・ウェア等のサイズは慎重にご検討下さい。
当店のサイズ表記は、基本的にメーカーカタログ数値を基に掲載致しておりますが、体格などの個人差により 着用の可否を保証するものではございませんので、予めご了承下さい。
おおよその目安としてお考え下さい。
また、商品のカラー等についても十分配慮していますが、照明の関係で掲載商品画像と実際の商品とで若干の色合いの違いがある場合があります。
ご利用のパソコンのモニターによっても色の違いが生じることもありますので予めご了承ください。
カラー・質感等による交換・返品も一切お受け出来ませんので、ご了承下さい。
商品お届け前でも、ご注文商品の出荷手配後の変更・キャンセルは一切お受けできませんので、ご注文前に十分ご確認をお願いいたします。



お届けの商品に不良箇所、誤納品等があった場合

・商品到着後3日以内にその旨をご連絡ください。
※3日を過ぎますと、 対応できない場合がございますので、商品到着後速やかに検品をお願い致します。

・不良品の判定に付きましては、メーカー及び当店の判断となりますので予めご了承下さい。
※お客様の判断とメーカー・当店の判断が異なる場合はメーカー・当店の判断が優先されますので予めご了承下さい。

・交換商品がメーカー欠品などの理由で供給不可の場合は、ご返金での対応になる場合がございます。
※電話やFAXでの受付は正確な処理ができずクレームの原因になりますので以下の項目を記載して必ずメールでお願い致します。



※ご注文をいただいた時点で上記、記載事項を全てご了承頂いたものとさせて頂きます。